■イベント

11/13 サンクリ ア50b
12/29 C91 申込中

■通販
■プロフィール

Author:藤代明
カードゲームのサプライ品を頒布する、同人サークルやってます。

■連絡先
unconfirmed.sleeve☆gmail.com
☆を@に変更して送信してください。

■フリーエリア

■RSSリンクの表示
■アルバム

C90新作情報
みなさんこんにちは
未確認スリーブの藤代です。

C90では、スペース A85 で、新作サプライを頒布します。
今回はスリーブ4種にプレマ2種になります。

リン☆ユウ様 HP
渋谷凛2
まっくすめろん様 HP
塩見周子
ねつき様 HP
鷺沢文香
U35様 HP
橘ありす


rean◇様 HP
ケルベロス
みすみ様 HP
白坂小梅


どれも素晴らしいイラストです!


ケル子はアイマスと関係がない、完全に趣味枠です。
グラブルではスタメン落ちしていましたが、
シャドバではアド稼ぎすぎです!(歓喜)

夏に皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
それでは!!

雑記 | 01:28:24 | コメント(0)
冬コミ新作情報!!
みなさんこんばんは

もうあといくつ寝ると冬コミです。
今回も新作サプライを出していきます!!!

頒布物は以下の通りです。
「アナスタシア」
荻pote様
「一ノ瀬志希」
 よよよっと様
「島村卯月」
たく様
「THE IDOLM@STER」プレマ たく様
idol

の4種です。

今回もアイマス(というかモバマス)メインです。
それでは12/31 西-れ20にてお待ちしています。

イベント | 00:20:18 | コメント(0)
夏コミ88新作情報
みなさんこんばんは。

最近暑い日が続きますね。
夏コミ本番当日が今から恐ろしいです。

そう、あと一ヵ月ほどで夏コミです。
前々から非電源ジャンルで申し込んでいたのですが、
とうとう配置が西になりました。

西-れ51にてお待ちしています。

気になる頒布物は・・・
「渋谷凛」
伊吹のつ様
「神崎蘭子」
 荻pote様
「高垣楓」
雪火様
「前川みく」プレマ 深井涼介様
mikuのコピー_R

の4種です。

今回はデレマスです。
もっとお金があれば、クール全員出したかったんですが、
涙を呑んでフロントから3人です。

プレマは、サークルメンバーの熱い希望により前川さんです。

皆様と会える日を楽しみにしています。
それでは。

イベント | 00:00:00 | コメント(2)
例大祭新作&再販スリーブの通販開始しました。
あきばおーさんにて、例大祭の新作と再販スリーブの通販を開始しました。

例大祭に来られなかった方、買い足りない方などは、この機会にお求めください。
未確認スリーブ売り場

雑記 | 14:55:55 | コメント(0)
冬コミのお知らせ~
いよいよ今年も終わりが近づいてきました!
冬コミまで3週間切って準備しだす頃でしょうか?

さて、未確認スリーブは 2日目東A-88a で参加予定です。
覚えやすくていいですね

気になる頒布物は・・・
・東方Project
「博麗 霊夢」 伊吹のつ様未確認スリーブ30_博麗霊夢_R「霧雨 魔理沙」 菊月様未確認スリーブ31_霧雨魔理沙_R

・艦隊これくしょん~艦これ~
「飛行場姫」 めふぃすと様未確認スリーブ28_飛行場姫_R
「潮」 Akefum様未確認スリーブ29_潮_R

今回は新作4種類と賑やかな内容となっております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております~


また、Scarlet Agents様の委託を受けます。
画像等の詳細はHPへ!
http://scarletagents.blogspot.jp/

イベント | 00:25:42 | コメント(2)